2017/04/08 19:30

女優チャン・ツィイーが親子3人で登場、「パパそっくり」1歳まな娘に変化も?―中国

6日、米国で休暇を過ごして帰国した女優チャン・ツィイーが、家族3人そろって空港に姿を見せた。
6日、米国で休暇を過ごして帰国した女優チャン・ツィイーが、家族3人そろって空港に姿を見せた。

2017年4月6日、米国で休暇を過ごして帰国した女優チャン・ツィイー(章子怡)が、家族3人そろって空港に姿を見せた。鳳凰網が伝えた。

6日、人気ミュージシャンのワン・フォン、女優チャン・ツィイーの夫婦が、米ラスベガスでの休暇を終えて帰国。1歳3カ月になる娘の醒醒(シンシン)ちゃんを連れて、親子3人がそろって空港に姿を見せている。

目ざといネットユーザーは、ワン・フォンとチャン・ツィイーが、おそろいのスニーカーを履いていることに注目。相変わらずの夫婦仲の良さがうかがえる。

だが、それ以上にネットユーザーが熱い視線を注いでいるのが、醒醒ちゃんの現在の姿だ。夫婦の第一子長女として、一昨年12月に誕生した醒醒ちゃんだが、生後100日を祝うパーティーで初披露された時、その顔立ちが「悲しすぎる」と世間を驚かせた。美人ママには全く似ておらず、父親とうり二つだったためだ。

今回の最新ショットを見たネットユーザーからは、「かわいくなった」「女の子らしくなった」などといった声が寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >