2017/04/18 11:10

女優・大久保麻梨子が台湾人男性とゴールイン、結婚式に日本人タレントら―台湾

16日、日本人女優の大久保麻梨子が台北で結婚披露宴を行い、台湾で活動する日本人女性タレントが顔をそろえた。
16日、日本人女優の大久保麻梨子が台北で結婚披露宴を行い、台湾で活動する日本人女性タレントが顔をそろえた。

2017年4月16日、日本人女優の大久保麻梨子が台北で結婚披露宴を行い、台湾で活動する日本人女性タレントが顔をそろえた。東森新聞網が伝えた。

台湾を拠点に活動する女優の大久保麻梨子は、昨年11月に台湾の一般男性との入籍を明らかにし、今月16日、台北市内で結婚式と披露宴を行った。

大久保麻梨子は1984年生まれの32歳で、日本で2003年にデビューし、11年から台湾を拠点に活動。台湾では「マリコ」の愛称で親しまれている。お相手のジェリーさん(盧徳張)は3歳上の35歳で、飲食業界に携わり、日本語も堪能。おいしい台湾料理で彼女の心をゲットしたと語っている。

この日の結婚式には、台湾で活動する日本人タレントの代表的な存在、佐藤麻衣や愛紗(千田愛紗)も出席している。2人はガールズユニットSunday Girlsのメンバーとして台湾でデビュー。その後、愛紗は人気バンドDa Mouth(ダ・マウス/大嘴巴)のボーカルとして活躍。ソロ活動していた佐藤麻衣は14年、台湾プラスチックグループ経営者一族の実業家男性と結婚している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >