2017/04/19 16:20

長女を出産のルビー・リン、夫ウォレス・フォのメロメロぶりを語る―台湾

18日、台湾の女優ルビー・リンが、夫で俳優のウォレス・フォが娘にメロメロであることを語った。
18日、台湾の女優ルビー・リンが、夫で俳優のウォレス・フォが娘にメロメロであることを語った。

2017年4月18日、台湾の女優ルビー・リン(林心如)が、夫で俳優のウォレス・フォ(霍建華)が娘にメロメロであることを語った。東森新聞網が伝えた。

ルビー・リンは昨年、長年の友人だったウォレス・フォと恋人関係に発展し、5月に交際を発表。ここからの展開は世間があっと驚くほど早く、7月に結婚式を挙げ、9月には第1子の妊娠を発表。今年1月7日、長女を出産している。

18日、台北でジュエリーブランドのイベントに出席したルビー・リンによると、赤ちゃんは3カ月目に入り、毎日の世話にも慣れてきたため、最初の大きなハードルは無事に越えたような思いがあるとのこと。出産前の体重には戻せていないが、授乳のためにもダイエットはしばらく考えないという。

ウォレス・フォは昨年から中国で大型時代劇ドラマ「如懿傳」を撮影中。たまに帰っても中国へすぐ戻らねばならないため、「娘と離れるのが辛くて、本当に名残惜しそうにしている」と自宅での様子を語っている。

今後については、夫婦でスケジュールを調整し合い、必ずどちらかが娘のそばにいられるよう、何よりも子どもとの時間を優先する計画だという。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >