----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/04/20 21:50

中国には「文春砲」ならぬ「卓偉砲」あり!?人気女優の不倫騒動に続き、ジョー・チェンが標的に―台湾メディア

19日、若手俳優との親密交際のうわさが浮上した女優ジョー・チェンが、発信元となった芸能記者に対して法的措置も辞さない構えを示した。写真はジョー・チェン。
19日、若手俳優との親密交際のうわさが浮上した女優ジョー・チェンが、発信元となった芸能記者に対して法的措置も辞さない構えを示した。写真はジョー・チェン。

2017年4月19日、若手俳優との親密交際のうわさが浮上した女優ジョー・チェン(陳喬恩)が、発信元となった芸能記者に対して法的措置も辞さない構えを示した。中国時報が伝えた。

台湾の女優ジョー・チェンが19日、弁護士事務所を通じて声明文を公開。「W姓の若手俳優と親密な関係にある」とネット上でうわさされたことについて、「誤った報道で名誉を傷つけられた」として、必要と判断すれば法的措置を開始する用意があることを示した。

うわさの発信元となったのは、「中国トップのパパラッチ」と言われる芸能記者、卓偉(ジュオウェイ)氏が運営する中国版ツイッターのページだった。いち早く証拠をつかみ、信ぴょう性の高いニュースを提供することで知られる卓偉氏は、最近では人気女優バイ・バイハー(白百合)の不倫疑惑をすっぱ抜いたばかり。そのスゴ腕ぶりを改めて示し、世間を驚嘆させている。

このところ活発な動きを見せる卓偉氏だが、ジョー・チェンに対しては不発に終わったような形に。しかしネット上では、誰が次のターゲットになるのか期待する声も上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >