2017/04/22 23:10

「アベンジャーズ」のジェレミー・レナーと交際中、ジェニファー・ツェーに俳優の父が結婚急がす―香港

21日、米俳優ジェレミー・レナーと交際中の女性タレントのジェニファー・ツェーに、父親で俳優パトリック・ツェーが結婚を催促した。
21日、米俳優ジェレミー・レナーと交際中の女性タレントのジェニファー・ツェーに、父親で俳優パトリック・ツェーが結婚を催促した。

2017年4月21日、米俳優ジェレミー・レナーと交際中の女性タレントのジェニファー・ツェー(謝[女亭][女亭])に、父親で俳優パトリック・ツェー(謝賢)が結婚を催促した。明報が伝えた。

香港の人気俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の妹で、二世タレントのジェニファー・ツェー。映画「アベンジャーズ」「ミッション:インポッシブル」などで知られる米俳優ジェレミー・レナーとの交際が明るみになったのは、昨年末のことだった。ジェニファー・ツェーは香港メディアに対し、2人が恋人関係にあることを認めている。

21日、香港で行われたファッションブランド主催の発表会に出席したジェニファー・ツェーは、仕事で多忙なため恋人と会える時間が少ないものの、「今、彼はアジアで撮影している」とコメント。ジェレミー・レナーと密に連絡を取り合っていることを明かし、順調な交際ぶりをアピールした。

この日の発表会には、父親で俳優のパトリック・ツェーも出席していたが、娘のインタビューに乱入するひと幕も。「早く結婚するように言ってくれ」と、取材中の記者たちにお願いして笑いを誘っていた。

ジェニファー・ツェーによると、自身はジェレミー・レナーの両親とすでに会っているが、彼を自分の両親に会わせたことはないという。今は結婚よりも、大事に愛を育んでいくことを第一に考えており、電撃結婚はあり得ないと語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >