2017/04/23 17:30

ママになって美しさアップ!長男出産のアンジェラベイビーが仕事再開―中国

22日、今年1月に長男を出産したアンジェラベイビーが、上海市でイベントに出席し仕事再開をアピールした。
22日、今年1月に長男を出産したアンジェラベイビーが、上海市でイベントに出席し仕事再開をアピールした。

2017年4月22日、今年1月に長男を出産したアンジェラベイビー(楊穎)が、上海市でイベントに出席し仕事再開をアピールした。新浪が伝えた。

人気俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と15年に入籍し、今年1月に第一子となる長男を出産したアンジェラベイビーが21日、上海市で行われたヘアケア製品のPRイベントに出席した。出産から3カ月を経て、公式の場面に初めて姿を見せ、活動再開をアピールした。

出産直後にはホアン・シャオミンの母親と外出する姿をキャッチされ、妊娠前と全く変わらないスリムさが話題だった。この日、春らしいパステルカラーのワンピースで登場。顔回りはスッキリとしてウエストや手足も細く、やはり以前と変わらない姿を見せている。

復帰後の第一作目として、同名小説を映像化するドラマ「創業時代」への出演が明らかになっている。日中合作映画「空海 KU−KAI」で染谷将太の相棒役を演じた注目の俳優、ホアン・シュエン(黄軒)との共演作。アンジェラベイビーにとっては、初めて挑戦する現代版ドラマとなる。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >