2017/04/24 10:40

中国人を夢中にさせた鈴木保奈美、モニカ・ベルッチら登場!―北京国際映画祭

23日、第7回北京国際映画祭がフィナーレを迎え、伊女優モニカ・ベルッチ、鈴木保奈美らがレッドカーペットに登場した。
23日、第7回北京国際映画祭がフィナーレを迎え、伊女優モニカ・ベルッチ、鈴木保奈美らがレッドカーペットに登場した。

2017年4月23日、第7回北京国際映画祭がフィナーレを迎え、伊女優モニカ・ベルッチ、鈴木保奈美らがレッドカーペットに登場した。鳳凰網が伝えた。

今年で7回目を迎えた北京国際映画祭が23日、国家中影映画デジタル製作基地でクロージングセレモニーと授賞式を行い、レッドカーペットには国内外の女優たちが華やかに登場した。

カーペットで特に観客の目を引いたのが、映画「マレーナ」など数々の作品で知られ、「イタリアの宝石」と称えられるモニカ・ベルッチ。印象的な真紅のドレス姿でゴージャスな美しさを見せた。

また、90年代に日本ドラマブームの火付け役となった「東京ラブストーリー」で中国でもよく知られる鈴木保奈美は、映画「カノン」を携えての登場となった。

中国ではドラマで演じたヒロイン「赤名リカ」の名前で、多くの人々の記憶に残っている鈴木保奈美だが、その久々の姿にネットユーザーからも「懐かしい!」と感嘆の声が。「小学生だった私を夢中にさせた女優さん」「また『東京ラブストーリー』が見たくなってきた」「リカも熟女になったけど、もちろん私も…」「ドラマに熱中していたのが昨日のことのようだ。なぜか泣けてきた」などと、それぞれの思いを語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >