2017/04/28 22:20

美しき40代女優たち!「美魔女ランキング」で43歳リン・チーリンが1位―台湾

27日、台湾のネット調査サイトが発表した「美魔女ランキング」で、女優のリン・チーリンが1位に選ばれた。メイン写真はリン・チーリン。
27日、台湾のネット調査サイトが発表した「美魔女ランキング」で、女優のリン・チーリンが1位に選ばれた。メイン写真はリン・チーリン。

2017年4月27日、台湾のネット調査サイトが発表した「美魔女ランキング」で、女優のリン・チーリン(林志玲)が1位に選ばれた。聯合報が伝えた。

台湾のネット調査サイト「DailyView網路温度計」が、昨年10月から今月25日までの期間を対象にネットユーザーの声を拾い上げてデータを集計した。輝かしい1位に選ばれたのは、43歳の女優リン・チーリン。モデル出身で抜群のプロポーションとエレガントな雰囲気、みずみずしい若さは世の女性の憧れの的だ。

2位は41歳の女優ルビー・リン(林心如)。デビュー当時から出演作に恵まれ、昨年はイケメン俳優のウォレス・フォ(霍建華)と結婚。今年1月に長女を出産し、「人生の勝ち組」とこちらも女性が憧れる存在となっている。

3位は同じく41歳の女優スー・チー(舒淇)。セクシー女優から実力派へと転身に成功し、台湾を代表する女優の一人に。昨年は俳優で映画監督のスティーブン・フォン(馮徳倫)と結婚し、その結婚写真もオシャレで素敵だと話題になった。

4位は「六月」の愛称で知られる40歳の女優ツァイ・チュンルー(蔡君茹)。主に台湾ドラマで活躍している。

5位は42歳の女優ビビアン・スー。14年にシンガポールの実業家男性と結婚、翌年8月に長男を出産して、ここ数年は目立った活動をしていないが、その人気は衰え知らずだ。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >