2017/04/28 16:20

香港映画ブームを支えた元アイドル女優チャーリー・ヤン、双子の男の子を出産―香港

27日、43歳の香港の女優チャーリー・ヤンが双子の男の子を出産したことを明らかにした。写真はチャーリー・ヤン。
27日、43歳の香港の女優チャーリー・ヤンが双子の男の子を出産したことを明らかにした。写真はチャーリー・ヤン。

2017年4月27日、43歳の香港の女優チャーリー・ヤン(楊采[女尼])が双子の男の子を出産したことを明らかにした。中国時報が伝えた。

元アイドル女優のチャーリー・ヤンは90年代の香港映画ブーム期に、ウォン・カーウァイ(王家衛)、ツイ・ハーク(徐克)といった監督たちの映画に出演。金城武やニッキー・ウー(呉奇隆)ら、当時絶大な人気を誇った若手俳優の相手役を演じたことで知られる。

13年に一般男性の邱韶智(チウ・シャオヂー)さんと結婚し、今年1月に第一子の妊娠を発表。今月27日、香港の病院で双子の男の子を出産したことを明らかにした。

チャーリー・ヤンはフェイスブック上で、眠っている赤ちゃん2人の写真を投稿し、「私たちの人生にやって来てくれてありがとう」と喜びの声を伝えている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >