2017/04/28 19:10

トップ美女のロザムンド・クワン、「最高の共演相手」はアンディ・ラウとレオン・カーフェイ―香港

26日、香港の女優ロザムンド・クワンが、過去に共演した俳優アンディ・ラウとレオン・カーフェイの人間性を絶賛した。
26日、香港の女優ロザムンド・クワンが、過去に共演した俳優アンディ・ラウとレオン・カーフェイの人間性を絶賛した。

2017年4月26日、香港の女優ロザムンド・クワン(関之琳)が、過去に共演した俳優アンディ・ラウ(劉徳華)とレオン・カーフェイ(梁家輝)の人間性を絶賛した。網易が伝えた。

映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズなどで知られ、その華やかな美貌から、最も活躍した80〜90年代には「香港映画界トップ美女」と称賛された。26日、香港でファッションイベントに出席し、ネットのライブ配信でファンの質問に答えた。

これまで数々の俳優との共演経験を持つが、最も気持ちよく仕事ができた相手として、アンディ・ラウとレオン・カーフェイの名前を挙げている。アンディ・ラウは人への気遣いが素晴らしく、あうんの呼吸で演技ができたとのこと。レオン・カーフェイは当時、過密スケジュールで撮影していたロザムンド・クワンの体を心配し、撮影現場では彼女が休める時間をつくってくれたと語っている。

54歳のロザムンド・クワンだが、近年はその変わらない美しさがクローズアップされ、香港を代表する「美魔女」の1人となっている。「美魔女」と呼ばれることについては、「悪魔と言われているみたいで変な感じだけど、特に気にならない」と語っており、自分なりに受け入れているようだ。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >