2017/04/29 18:30

“元夫婦”ホアン・シャオミンとリウ・イーフェイ、美男美女カップルが11年ぶり再会―中国

27日、中国の俳優ホアン・シャオミンと女優リウ・イーフェイの「神[周鳥]侠侶」コンビが、11年ぶりに顔を合わせた。
27日、中国の俳優ホアン・シャオミンと女優リウ・イーフェイの「神[周鳥]侠侶」コンビが、11年ぶりに顔を合わせた。

2017年4月27日、中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)の「神[周鳥]侠侶」コンビが、11年ぶりに顔を合わせた。詩華資訊が伝えた。

27日、スイスの時計ブランドTISSOT(ティソ)の新モデル発表が北京市で行われ、イメージキャラクターを務めるホアン・シャオミンとリウ・イーフェイが出席した。

06年の時代劇ドラマ「神[周鳥]侠侶」で主役カップルを演じた2人だが、顔を合わせるのは11年ぶり。リウ・イーフェイが「以前と全く同じで、カッコよさは変わらない」とイケメンぶりを絶賛すると、ホアン・シャオミンも「ますます美人になって、女優としてもさらにパワーアップした」と甘い言葉で賛辞を送っている。

11年経っても変わらず美しい2人だが、その秘密は充実した私生活にあるようだ。ホアン・シャオミンは女優のアンジェラベイビー(楊穎)と結婚し、今年1月に長男が誕生したばかり。赤ちゃんの成長を見逃さないため、年内は仕事をセーブすると語っている。一方のリウ・イーフェイは韓国の俳優ソン・スンホンと交際中で、年内にも結婚するのではないかと注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >