2017/05/05 19:10

韓流EXOの華人メンバー・レイ、元ユニット仲間・ルハンと今もいい関係?―中国

4日、韓流EXOの華人メンバーのレイと、元メンバーのルハンが並び立つ姿がファンを和ませた。写真はルハン。
4日、韓流EXOの華人メンバーのレイと、元メンバーのルハンが並び立つ姿がファンを和ませた。写真はルハン。

2017年5月4日、韓流EXOの華人メンバーのレイ(張芸興/チャン・イーシン)と、元メンバーのルハン(鹿[日含]/ルー・ハン)が並び立つ姿がファンを和ませた。新浪が伝えた。

「青年節(青年の日)」を迎えた4日、国営放送・中央テレビ(CCTV)が特別番組「激揚青春夢―2017年“五月的鮮花”」を放送。この番組に芸能界を代表する“優秀青年”として、人気ユニットのTFBOYS、俳優ヤン・ヤン(楊洋)、歌手で俳優のルハン、韓流グループEXOのレイらが出演した。

ルハンは過去にEXOに所属していた華人メンバーの1人で、レイとはユニット仲間だった。この日のステージでは2人が横並びに立つという貴重な場面もあり、ルハンの脱退以降、彼らの友好関係が気になっているファンを和ませた。

スタジオでは2人が仲良く交流する様子もスタッフに目撃されている。記者会見の場所に遅れてやって来たレイは、ルハンの姿を見つけるとそばへ行ってハイタッチを交わし、そこから数分間にわたるおしゃべりをスタート。さらにステージから下がる際、ルハンはレイに向かって手を振る姿も見せていた。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >