2017/05/08 22:00

リン・チーリンにおじさんファンもぞっこん!金城武と10年ぶりの共演も―中国

7日、このほど中国でイベントに出席した女優リン・チーリンの美しい姿に、おじさんファンも必死にカメラを向けている。
7日、このほど中国でイベントに出席した女優リン・チーリンの美しい姿に、おじさんファンも必死にカメラを向けている。

2017年5月7日、このほど中国でイベントに出席した女優リン・チーリン(林志玲)の美しい姿に、おじさんファンも必死にカメラを向けている。騰訊が伝えた。

リン・チーリンは4月末、湖南省長沙市で時計ブランド・ロンジン(Longines)主催のイベントに出席。会場には1000人を超えるファンが集まり、熱狂的に迎えられた。この時、会場付近で熱心にカメラを向けるおじさんファンの姿が捉えられ、面白写真として紹介されている。

そんなリン・チーリンの最新出演作となるのが、金城武主演の映画「喜歓[イ尓]」だ。この作品に友情出演し、金城武が扮する実業家男性の専属シェフ役として登場。2人が共演するのは、リン・チーリンがモデルから女優へと転身を図った映画「レッドクリフ」以来、10年ぶりのこととなる。

リン・チーリンによると、今回は「金城武」という名前を聞いただけで、脚本を見ることもなく出演を承諾したとのこと。金城武については、「とても深い考えの持ち主で、人が見えない部分までよく見えている」と、その俳優としての力量を語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >