2017/05/10 22:10

“柔らかすぎる美女”の最新ショット公開、長い脚で驚きポーズに挑戦! ―中国

9日、驚異的な柔軟性を持つ“柔らかすぎる美女”の孫菲さんが、まぶしい太陽の下で妙技を披露する最新ショットを公開した。
9日、驚異的な柔軟性を持つ“柔らかすぎる美女”の孫菲さんが、まぶしい太陽の下で妙技を披露する最新ショットを公開した。

2017年5月9日、驚異的な柔軟性を持つ“柔らかすぎる美女”の孫菲(スン・フェイ)さんが、まぶしい太陽の下で妙技を披露する最新ショットを公開した。捜狐が伝えた。

驚くほど体が柔らかく、中国の人気女優ファン・ビンビン(范冰冰)も「東洋の人魚姫」とその美しさを絶賛しているのが、柔術アーティストの孫菲さんだ。中国のハワイと呼ばれる海南島のまぶしい太陽の下で撮られた最新ショットでも、長くて美しい脚をあますところなく見せ、信じられないような角度のポーズに挑戦している。

孫菲さんは1988年生まれの29歳。6歳から大連の少年宮(課外教育施設)でダンスを始め、わずか10歳で瀋陽市芸術学校の雑技専攻に合格。過去には瀋陽雑技団メンバーとして、ドイツ、フランス、北米、韓国など10カ国以上で公演を行っている。これまでに中国文化部や外交部の公式晩さん会でもパフォーマンスを披露したほか、国営放送・中国中央テレビ(CCTV)の番組にも出演し話題を呼んでいる。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >