2017/05/10 19:20

かつらの下に「秘密」あり…!F4ヴィック・チョウ、時代劇で麗しいイケメン姿―台湾

8日、中国の時代劇ドラマ「烈火如歌」に主演するヴィック・チョウが、かつらの下の秘密を明かしている。
8日、中国の時代劇ドラマ「烈火如歌」に主演するヴィック・チョウが、かつらの下の秘密を明かしている。

2017年5月8日、中国の時代劇ドラマ「烈火如歌」に主演するヴィック・チョウ(周渝民)が、かつらの下の秘密を明かしている。東森新聞網が伝えた。

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られる人気ユニットF4出身のヴィック・チョウと、中国の人気女優ディリロバ(迪麗熱巴)が主演のファンタジー時代劇「烈火如歌」が、このほど中国浙江省でクランクイン。8日、撮影現場がメディア向けに開放された。

デビューして16年になるヴィック・チョウだが、時代劇ドラマ出演は今回で2作目と非常に少ない。これまで時代劇を避け続けてきた理由は、長時間かつらを着けるのが苦痛だったため。「暑いロケ地でかつらを着けると死にそうになる」と先輩俳優たちに脅されたことから、今まではひたすら避けていたという。しかし最近になって考えを改め、昨年の「櫃中美人」で時代劇ドラマに初出演している。

この日、キリリとした長髪姿で取材陣の前に登場したが、このかつらの中に大きな秘密があることを明かしている。それは、かつらを安定させるため、生え際に剃り込みを入れているというもの。ヴィック・チョウにとっては初の試みだったといい、「(生え際の)左右を2〜3センチほど。最初は変に思ったけど、スチール写真を見たら納得できた」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >