2017/05/11 11:10

日本大好きな歌手ヨガ・リン、軽井沢でウエディングパーティーを開催―台湾

9日、台湾の男性歌手ヨガ・リンが軽井沢でウエディングパーティーを行い、結婚写真をSNSで公開した。
9日、台湾の男性歌手ヨガ・リンが軽井沢でウエディングパーティーを行い、結婚写真をSNSで公開した。

2017年5月9日、台湾の男性歌手ヨガ・リン(林宥嘉)が軽井沢でウエディングパーティーを行い、結婚写真をSNSで公開した。東森新聞網が伝えた。

人気歌手ヨガ・リンは昨年11月、元歌手のキキ・ティン(丁文[王其])へのプロポーズ成功を明かし、2人は今年1月に入籍している。9日、軽井沢でウエディングパーティーを行い、人気ユニットS.H.EのHebe、Selinaら芸能人を含む約30人がパーティーに参加している。

6月に台湾で結婚式と披露宴を予定しているが、美しい自然に囲まれた軽井沢で、ごく親しい友人たちを集めたアットホームなパーティーを開催。日本が大好きなヨガ・リン夫妻は先月も日本へやって来て、満開の桜をバックにして撮った写真をSNSで公開。さらに2人の結婚写真は、台湾でも人気の高い写真家の川島小鳥氏が担当している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン