2017/05/12 11:10

韓流EXO出身のタオ、元ユニット仲間のルハンと今もいい関係「何でも話す」―中国

10日、韓流人気グループEXOの華人メンバーだったタオが、同じくEXOに所属していたルハンと今もつながりが深いことを語った。
10日、韓流人気グループEXOの華人メンバーだったタオが、同じくEXOに所属していたルハンと今もつながりが深いことを語った。

2017年5月10日、韓流人気グループEXOの華人メンバーだったタオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)が、同じくEXOに所属していたルハン(鹿[日含])と今もつながりが深いことを語った。網易が伝えた。

EXOのメンバーとして12年にデビューし、15年4月に脱退を表明したタオだが、同じく華人メンバーだったルハンはその前年、14年に離脱を表明。昨年正式に脱退している。今月2日、タオの誕生日にルハンが中国版ツイッターを通じてメッセージを送り、タオもこれに親しくコメントを返したことが話題に。これまで不仲も疑われていた2人だが、親しげなこのやり取りがファンをどよめかせた。

初主演映画「夏天十九歳的肖像」(夏、19歳の肖像)の公開を今月27日に控えたタオは10日、広州で行われた映画のPRイベントに出席。話題になったルハンとの関係について、この日のイベントの開始直前にも中国版LINE「WeChat」でメッセージを交換していたほど、「とても親しい友人」だと語っている。2人の間で交わされる話題については、「基本的に何でも。自分の楽曲をシェアするし、ルハンからも送られてくる。しょっちゅうやり取りしてる」と語っており、今もつながりが深いことを示している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >