2017/05/15 19:50

22歳下モデルと結婚のアーロン・クォック、完全防備で夫婦初ツーショット―香港

14日、中国人モデルと先月結婚式を挙げたアーロン・クォックが、結婚後初の夫婦ツーショットを見せた。
14日、中国人モデルと先月結婚式を挙げたアーロン・クォックが、結婚後初の夫婦ツーショットを見せた。

2017年5月14日、中国人モデルと先月結婚式を挙げたアーロン・クォック(郭富城)が、結婚後初の夫婦ツーショットを見せた。新浪が伝えた。

「香港四天王」の1人で、歌手で俳優のアーロン・クォックは4月18日、香港ペニンシュラホテルで結婚式を挙げた。お相手のファン・ユエン(方媛)とは15年末に交際が発覚し、22歳下の無名モデルとの恋愛は長続きしないとみられていたが、世間の予想に反して彼女を生涯の伴侶に選んでいる。

14日、香港のショッピングモールを歩く2人の姿が目撃された。夫婦がそろって姿を見せたのは先月の結婚式以来、これが初めて。黒いサングラスとマスクで完全防備したアーロン・クォックは、母の日のプレゼントを買いに来たことを明かしている。

結婚式以前から、ファン・ユエンがすでに妊娠中ではないかと報じられてきた。香港メディアはこのほど、最も有名な病院のハイクラスな病室をアーロン・クォックがすでに予約済みだと報道。すでに妊娠4カ月目とも言われるファン・ユエンだが、この日の姿には特に変化は見られなかった。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >