2017/05/15 16:30

ジェリー・イェン、F4の再集結は「努力中」と前向き発言、「花より男子」再登場も―台湾

14日、台湾プロ野球の始球式に登場した俳優ジェリー・イェンが、人気ユニットF4の再集結に期待していることを語った。写真はジェリー・イェン。
14日、台湾プロ野球の始球式に登場した俳優ジェリー・イェンが、人気ユニットF4の再集結に期待していることを語った。写真はジェリー・イェン。

2017年5月14日、台湾プロ野球の始球式に登場したジェリー・イェン(言承旭)が、人気ユニットF4の再集結に期待していることを語った。聯合報が伝えた。

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られる人気ユニットF4は、09年以降はそれぞれソロ活動に力を入れ、解散状態となっている。14日、メンバーのジェリー・イェンが台湾プロ野球の始球式に登場。ファンが待ち望むF4の再集結について語った。

F4が4人そろって最後に姿を見せたのは、中国の正月特番に出演した13年2月のことだった。再集結についてジェリー・イェンは、「今それぞれの時間を合わせる努力をしている」とコメント。F4の代表曲「流星雨」を「もし4人そろってステージで歌えたら素晴らしいと思う」と、非常に前向きな言葉で語っている。

01年に放送された「流星花園〜花より男子〜」が、中国でリメークされることが先月明らかになった。台湾版と同じく、F4の生みの母であるプロデューサー、アンジー・チャイ(柴智屏)氏が手掛ける作品だ。これについてジェリー・イェンは、「もし必要があればまた演じたい」とリメーク版への出演にも意欲をのぞかせている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >