2017/05/16 11:50

4万人を総動員!ジェイ・チョウ、最愛のママに「母の日」最高のプレゼント―台湾

14日、台湾の人気ミュージシャンのジェイ・チョウが、4万人を総動員して母の日を祝った。
14日、台湾の人気ミュージシャンのジェイ・チョウが、4万人を総動員して母の日を祝った。

2017年5月14日、台湾の人気ミュージシャンのジェイ・チョウ(周杰倫)が、4万人を総動員して母の日を祝った。三立新聞網が伝えた。

ジェイ・チョウが14日、ワールドツアー「地表最強“THE INVINCIBLE”2017」公演を重慶市で開催。ちょうど母の日を迎えたこの日、会場に詰めかけた4万人の観客に声を掛け、人気曲の一つ「聴媽媽的話」(ママの言うことを聞いて)を大合唱した。

「聴媽媽的話」は両親の離婚後、母子家庭で育ったジェイ・チョウが愛する母への思いをたっぷり込めて作った曲だ。ジェイ・チョウの母親思いと、芸能界きっての孝行息子ぶりは非常に有名で、03年には母親の名前を冠したアルバム「葉恵美(イエ・ホイメイ)」までリリースしている。

この日の客席には葉恵美さんも応援に駆け付けており、4万人が祝う母の日ソングは最高のプレゼントとなった。ジェイ・チョウによると、観客を総動員して歌った「聴媽媽的話」は葉恵美さんだけに限らず、世界中の母親へ感謝を示すための贈り物だという。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >