2017/05/21 11:50

トップスターにも負けない美貌!玉のこし婚のネットアイドル「ミルクティー娘」登場―カンヌ映画祭

20日、開催中の第70回カンヌ国際映画祭で、元ネットアイドル「ミルクティー娘」こと章澤天さんが姿を見せた。
20日、開催中の第70回カンヌ国際映画祭で、元ネットアイドル「ミルクティー娘」こと章澤天さんが姿を見せた。

2017年5月20日、開催中の第70回カンヌ国際映画祭で、元ネットアイドル「ミルクティー娘」こと章澤天(ジャン・ザーティエン)さんが姿を見せた。新浪が伝えた。

最高の「人生の勝ち組」として世の女性をうらやましがらせているのが、「ミルクティー娘」こと章澤天さんだ。ニックネームの由来は高校生だった09年、ミルクティーを片手に微笑む写真が「美少女」だとネット上で話題になり、一躍ネットアイドルとして名をはせたため。その後、中国きっての難関大学・清華大学に入学して才色兼備ぶりを示し、15年には19歳上の実業家で、ネット通販大手ジンドン・グループ(京東集団)を率いる劉強東(リウ・チアンドン)会長と結婚。昨年長女を出産している。

20日、開催中のカンヌ映画祭で、オフィシャルパートナーの高級時計・ジュエリーブランド「ショパール(Chopard)」がパーティーを開催。この会場に章澤天さんが黒いパンツスタイルの清楚な装いで出席した。米人気モデルのケンダル・ジェンナー、女優ジュリアン・ムーアら、華やかな顔ぶれが並んだこのパーティーだが、「ミルクティー娘」のオリエンタル美もトップスターたちに負けていない、と中国メディアが報じている。

15年当時、総資産74億ドル(約8230億円)とされた劉強東氏と玉のこし婚した章澤天さん。結婚後は夫を助けて投資事業にも積極的で、資産をさらに増やしていると話題だ。なお、このほど経済誌「新財富」が発表した17年度版「富豪ランキング500」では、劉強東夫妻が29位に登場。24歳の章澤天さんは、このランキングで最年少の富豪となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >