2017/05/23 16:20

「中国版シンデレラ」のウェンディ・デンさん、27歳下のイケメンモデル恋人と登場―中国

21日、「中国版シンデレラ」と呼ばれる在米華人セレブのウェンディ・デンさんが、27歳下のモデル恋人にエスコートされてパーティーに登場した。
21日、「中国版シンデレラ」と呼ばれる在米華人セレブのウェンディ・デンさんが、27歳下のモデル恋人にエスコートされてパーティーに登場した。

2017年5月21日、「中国版シンデレラ」と呼ばれる在米華人セレブのウェンディ・デンさんが、27歳下のモデル恋人にエスコートされてパーティーに登場した。鳳凰網が伝えた。

中国人セレブのウェンディ・デンさんは、米国の「メディア王」ことニューズ・コーポレーション社を所有するルパート・マードック氏の元妻。2人は1999年に結婚し、娘2人に恵まれたが2013年に離婚している。

離婚前には元英首相のトニー・ブレア氏との不倫がうわさされ、離婚後にロシアのプーチン大統領との交際説も持ち上がるなど、恋多き女として有名だ。さらに今年1月には、27歳下のハンガリー人モデル、Bertold Zahoranとの交際が明るみになり世間を驚かせた。

21日、著名デザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグの自叙伝出版を祝うパーティーが北京で行われ、親交の深いウェンディ・デンさんも出席。黄色に花柄をあしらった中国風ドレスに身を包み、若い恋人にエスコートされて登場している。

20歳で米国に留学してから、2回の結婚を経て「メディア王」の妻へと上り詰め、さらに有名人と浮名を流すなど、まるで小説か映画のヒロインのような人生を送る。中国では熱狂的なファンも出現し、自伝出版を望む声も多い。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >