2017/05/26 21:50

「アンチファン」いない愛されキャラの芸能人、筆頭はアンディ・ラウ、レオン・カーフェイら―中国

25日、世間での好感度が高く、アンチファンを見かけない芸能人の筆頭としては、香港の俳優アンディ・ラウの名前が真っ先に挙がる。メイン写真はアンディ・ラウ。
25日、世間での好感度が高く、アンチファンを見かけない芸能人の筆頭としては、香港の俳優アンディ・ラウの名前が真っ先に挙がる。メイン写真はアンディ・ラウ。

2017年5月25日、世間での好感度が高く、アンチファンを見かけない芸能人の筆頭としては、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)の名前が真っ先に挙がる。新浪が伝えた。

人気芸能人の活動を伝えるニュースや、SNSで発信する情報には、必ずアンチファンと思われる人物による中傷コメントが見られる。しかし、世間での好感度が非常に高く、愛されキャラとして知られ、こういったアンチファンを寄せ付けない芸能人たちも存在する。

例を挙げると、中国からは人気司会者のハー・ジョン(何[日/火])、俳優のホアン・ボー(黄渤)、ホアン・レイ(黄磊)、フー・ゴー(胡歌)といった顔ぶれ。いずれもスキャンダルとは無縁で、仕事に情熱を傾ける姿が評価されている。

香港からは俳優のルイス・クー(古天楽)、レオン・カーフェイ(梁家輝)といった顔ぶれだ。映画「愛人/ラマン」などで知られるレオン・カーフェイは、誰も文句を付けられない演技力、愛妻家で家庭を大事にする良きパパの一面でも好印象を与えている。

最強の愛されキャラは、香港の俳優アンディ・ラウ。いかなる場面でも誠実で温かい対応を見せ、ファンを大事にするトップスターとして、幅広い年代から支持されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >