2017/05/27 21:30

アクションスターのサモ・ハン、「ミス香港」美人妻と登場!息子夫婦と家族写真―カンヌ映画祭

25日(現地時間)、開催中の第70回カンヌ国際映画祭で、香港のアクションスターのサモ・ハンが、夫人や長男夫婦を連れて家族で登場した。
25日(現地時間)、開催中の第70回カンヌ国際映画祭で、香港のアクションスターのサモ・ハンが、夫人や長男夫婦を連れて家族で登場した。

2017年5月25日(現地時間)、開催中の第70回カンヌ国際映画祭で、香港のアクションスターのサモ・ハン(洪金宝)が、夫人や長男夫婦を連れて家族で登場した。国際在線が伝えた。

今月17日の開幕セレモニーでも、レッドカーペットに姿を見せたサモ・ハン。カンヌ映画祭にやって来るのは約30年ぶりとなる。25日、現地で行われたアジア映画フォーラムの開幕セレモニーに、夫人で元女優のジョイス・コウ(高麗虹)、長男のティミー・ハン(洪天明)、その夫人でタレントのジャネット・チャウ(周家蔚)を連れて登場した。

サモ・ハンの美人妻として知られるジョイス・コウは、オーストラリアと華人の血統を持ち、84年度の「ミス香港」グランプリに選ばれた。65歳のサモ・ハンより14歳下で、2人は95年に結婚している。なお、彼女はサモ・ハンの2度目の妻となるため、ティミー・ハンとの間に血縁はない。

初めてカンヌにやって来たジャネット・チャウは、胸元が見える大胆なデザインのドレスで気合いも十分。映画やドラマで見慣れた海外の人気スターを間近で見ることができ、「まるで夢を見ているような気分」と香港メディアのインタビューで語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >