2017/05/27 11:00

「台湾版スーザン・ボイル」リン・ユーチュン、日本人男性と親密な関係?―台湾

25日、「台湾版スーザン・ボイル」こと男性歌手のリン・ユーチュンに、日本人男性との親密交際のうわさが持ち上がっている。写真はリン・ユーチュン。
25日、「台湾版スーザン・ボイル」こと男性歌手のリン・ユーチュンに、日本人男性との親密交際のうわさが持ち上がっている。写真はリン・ユーチュン。

2017年5月25日、「台湾版スーザン・ボイル」こと男性歌手のリン・ユーチュン(林育[君/羊])に、日本人男性との親密交際のうわさが持ち上がっている。中国時報が伝えた。

台湾では「小胖(おデブちゃん)」の愛称で呼ばれ、日本でもCMやバラエティー番組で知られた存在。10年に歌手オーディション番組に出場し、成人男性とは思えないようなハイトーンボイスを披露したのがデビューのきっかけだ。デビュー当時は、「台湾版スーザン・ボイル」のキャッチコピーでも知名度を上げた。

現在31歳のリン・ユーチュンに最近初めて恋のうわさが浮上した。このほど台湾の週刊誌が、日本人男性と親密な関係にあるようだと報じたのがきっかけだ。記事では今年4月、リン・ユーチュンが母親と妹、その恋人を連れて関西方面を旅した際、スーツ姿の日本人男性がずっと一緒だったと紹介。2人が仲良く並んで笑顔を見せる写真も掲載されている。

リン・ユーチュンは15年、日本でドラマ「どす恋 ミュージカル」に出演しているが、男性とはこれをきっかけに知り合ったとされる。なお、リン・ユーチュンのマネジャーは今回の報道について、「プライベートなことまで分からない」と回答している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >