2017/05/27 19:30

F4ヴァネス・ウー、大ヒットドラマ「秋のコンチェルト」再び?スーツ姿にファン歓喜―台湾

26日、歌手で俳優のヴァネス・ウーが最新作ドラマ「如果、愛」で見せるスーツ姿が、過去の人気主演ドラマを思い出させるとファンを歓喜させている。
26日、歌手で俳優のヴァネス・ウーが最新作ドラマ「如果、愛」で見せるスーツ姿が、過去の人気主演ドラマを思い出させるとファンを歓喜させている。

2017年5月26日、歌手で俳優のヴァネス・ウー(呉建豪)が最新作ドラマ「如果、愛」で見せるスーツ姿が、過去の人気主演ドラマを思い出させるとファンを歓喜させている。Yahoo奇摩娯楽新聞が伝えた。

香港の女優セシリア・チャン(張柏芝)が、10年ぶりにドラマ復帰する作品として注目されているのが、現在撮影中の中国ドラマ「如果、愛」だ。この作品には人気ユニットF4出身のヴァネス・ウーも出演しており、このほど公開されたスチール写真には、スタイリッシュなスーツに身を包み、思い悩むような表情を浮かべる姿が写されている。

09年の台湾ドラマ「秋のコンチェルト」では、皮肉な運命に翻弄(ほんろう)される弁護士を演じ、演技力が高く評価されて再ブレークを果たした。「如果、愛」のスチール写真は、この時の弁護士役を思い出させるようなエリートビジネスマン風の姿だけに、ファンからは「弁護士先生が帰って来た!」と歓喜の声が上がっている。

歌手活動としては、最新曲「玻璃屋(Super Human)」のMVが26日、動画共有サイトYouTubeで解禁されている。ヴァネス自身がプロデュースしたこの作品では、これまでに収集してきた私物のフィギュア30体も披露している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >