2017/05/30 23:30

ジョリン・ツァイが胸元見せるベアトップ姿、トム・クルーズから「秘密のメッセージ」―台湾

29日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイが、空港に集まったファンの前に大胆なベアトップ姿で現れた。
29日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイが、空港に集まったファンの前に大胆なベアトップ姿で現れた。

2017年5月29日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が、空港に集まったファンの前に大胆なベアトップ姿で現れた。新浪が伝えた。

29日、中国湖南省の空港に姿を見せたジョリン・ツァイは、現地メディアに「包帯ファッション」と紹介されたベアトップ姿。Gカップ女神と称えられる抜群のスタイルを大胆にさらして人目を奪っている。

ジョリン・ツァイはこのほど、映画「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のPRのため台湾を訪れたトム・クルーズと17年ぶりに再会している。トムが2000年に初めて台湾入りした時、当時はまだ新人アイドルだったジョリン・ツァイが花束を贈呈した。17年後、台湾を代表する歌姫に成長したジョリン・ツァイは、プロ級の腕前で知られるフォンダンケーキをトムにプレゼントし、お茶を飲みながら談笑する機会を得た。

トムとの再会で、1ページにぎっしりとメッセージが書かれたノートを贈られたジョリン・ツァイだが、その内容については自分とトムだけの秘密なので、公開できないとのこと。「とてもナイスなことが書いてあった」と喜びいっぱいで語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >