2017/06/02 11:40

大好きな木村拓哉を目撃!S.H.EのHebeが「神様がくれたプレゼント」に大興奮―台湾

1日、人気ユニットS.H.EのHebeが、京都旅行で大好きな木村拓哉を見かけたと雑誌インタビューで語っている。写真はHebe。
1日、人気ユニットS.H.EのHebeが、京都旅行で大好きな木村拓哉を見かけたと雑誌インタビューで語っている。写真はHebe。

2017年6月1日、人気ユニットS.H.EのHebeが、京都旅行で大好きな木村拓哉を見かけたと雑誌インタビューで語っている。聯合報が伝えた。

女性ファッション誌「マリ・クレール」のインタビューで、Hebeが当時の喜びを語った。今年3月末、家族と一緒に日本へ花見旅行に出かけたが、今年はあいにく開花が遅く、1枚の花びらさえ見られなかった。「ショックで倒れそう」になったが、そんな時に神様から思いがけないプレゼントが。書店に立ち寄った時、子供の頃から大ファンだという木村拓哉を見かけたことを明かしている。

「まるで神様が閉じた扉を、また開けてくれたみたい。桜は見られなかったけど、キムタクを目撃するなんて!」と、興奮を抑え切れない様子で話している。

桜が見られず落ち込んでいる時、父親からの励ましで何とか気を取り直し、家族旅行を楽しんでいた矢先に、思いがけないサプライズに遭遇したという。「まるで人生の縮図を見るよう。短い旅行の中で、大きな人生経験をしたように思う」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >