2017/06/04 21:30

ジョセフ・チェン、「元恋人」マイク・ハーの入籍発表に祝福メッセージ―台湾

3日、台湾の俳優マイク・ハーの入籍について、無二の親友として知られる俳優ジョセフ・チェンも喜びの声を上げている。写真はジョセフ・チェン。
3日、台湾の俳優マイク・ハーの入籍について、無二の親友として知られる俳優ジョセフ・チェンも喜びの声を上げている。写真はジョセフ・チェン。

2017年6月3日、台湾の俳優マイク・ハー(賀軍翔)の入籍について、無二の親友として知られる俳優ジョセフ・チェン(鄭元暢)も喜びの声を上げている。東森新聞網が伝えた。

人気俳優マイク・ハーが3日、フェイスブックを通じて一般女性と入籍したことを発表した。同時にすでに長女が誕生していることも明かし、生後4カ月の赤ちゃんの写真を公開した。

世間をあっと驚かせたこの電撃発表に対し、無二の親友として知られるジョセフ・チェンが祝福のコメントを寄せた。「おめでとう!パパになったのに控えめすぎる!」と書かれたこのコメントには、またたく間に6000人を超えるユーザーが「いいね」を押している。

マイク・ハーとジョセフ・チェンは、同じモデル事務所からデビューし、通っていた専門学校も同じ。年齢はマイク・ハーが1歳下で、ブレークした時期もほぼ同じと、共通点が多い。過去にはジョセフ・チェンがマイク・ハーへの想いをつづった日記が流出したとして、同性愛がうわさされた時期もある。それだけにネットユーザーからは、「ショック!マイクのお相手はジョセフと信じてたのに!」「長年の美しい夢が壊れた…」などと、2人の仲を惜しむコメントも寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >