2017/06/05 16:20

「台湾で最も美しいおばさん」と恋愛?人気俳優ロイ・チウ、25歳差交際を否定―台湾

3日、「台湾で最も美しいおばさん」との親密な関係が報じられた俳優ロイ・チウだが、マネジャーが交際のうわさを否定した。写真はロイ・チウ。
3日、「台湾で最も美しいおばさん」との親密な関係が報じられた俳優ロイ・チウだが、マネジャーが交際のうわさを否定した。写真はロイ・チウ。

2017年6月3日、「台湾で最も美しいおばさん」との親密な関係が報じられた俳優ロイ・チウ(邱澤)だが、マネジャーが交際のうわさを否定した。東森新聞が伝えた。

「台湾で最も美しいおばさん」と呼ばれているのが、今年でちょうど還暦を迎える歌手で女優のチェン・メイフォン(陳美鳳)。一部の台湾メディアがこのほど、25歳下の人気俳優ロイ・チウと親密な関係にあるのではないかと報道。年の差交際の話題が一気に拡散された。

もともとはチェン・メイフォンが台湾メディアのインタビューに対し、ロイ・チウを絶賛したのが事の始まりだった。親しい女性タレントに紹介されて知り合ったというロイ・チウについて、イケメンで礼儀正しく、台湾語がとても上手な点も特別な親しみが持てることを強調。「本当に愛してるの」と熱っぽく語っている。

2人の間に持ち上がった交際説について3日、ロイ・チウのマネジャーが電話で回答し、「馬鹿げた話だ」と完全否定。チェン・メイフォンもインタビューに答え、「彼があまりにかわいそう」と語って同じく否定。さらにロイ・チウのファンに向けて、「どうか私を責めないで。私も1人のファンとして応援しているだけなの」と語りかけ、理解を求めている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >