2017/06/05 12:22

「死地から復活」ジャッキー・チェン娘が驚きの初告白、長期入院で“自殺未遂”報道も―香港

4日、ジャッキー・チェンの娘のエッタ・ンさんが、インスタグラムにメッセージを投稿して現在の心境を語った。写真はエレイン・ンとエッタ・ンさん親子。
4日、ジャッキー・チェンの娘のエッタ・ンさんが、インスタグラムにメッセージを投稿して現在の心境を語った。写真はエレイン・ンとエッタ・ンさん親子。

2017年6月4日、ジャッキー・チェン(成龍)の娘のエッタ・ン(呉卓林)さんが、インスタグラムにメッセージを投稿して現在の心境を語った。新浪が伝えた。

ジャッキー・チェンと、不倫交際相手だった女優エレイン・ン(呉綺莉)との間に誕生したのが、現在17歳のエッタ・ンさん。ここ数年、精神的な不安定さが話題になっていたが、今年3月にエッタさんが母親の言動に問題があると警察に通報したことをきっかけに、大きな騒動へと発展。家出してタイへ飛んだ後に、香港へ戻ってそのまま入院したエッタさんについて、自殺未遂ではないかと報道され、このほど退院してきたエッタさんの左手首にある無数の切り傷が世間を驚かせている。

4日、エッタさんがインスタグラムに写真とメッセージを投稿し、今回の騒動が発生してから初めて心境を語った。ビルの間から太陽が昇る写真に添えたメッセージには、「とても長くて苦しい時間だった。何が起こったのか、本当のことを知る人はわずかしかいない。私が消えていた間のこと、他人が何をどう言おうと、私にとってはどうでもいいことだ」と書かれており、やるせない気持ちを示している。

今回の騒動を振り返り、「死地から復活したよう」と語っているエッタさん。「この2カ月で聴き逃した音楽を聴き、ネットの話題を追いかけるつもり」と明るい調子の言葉もつづられており、ネットユーザーからは励ましのメッセージが多く届けられている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >