2017/06/06 22:30

ネットに衝撃!人気イケメン俳優が「結婚詐欺」被害、自称“高学歴”“富豪令嬢”の妻が姿消す―中国

5日、中国の人気俳優イン・シャオティエンが「結婚詐欺」に遭い、昨年誕生した長男にも会えない状況が明らかになり、ネット上に衝撃が広まっている。写真はイン・シャオティエンと元夫人。
5日、中国の人気俳優イン・シャオティエンが「結婚詐欺」に遭い、昨年誕生した長男にも会えない状況が明らかになり、ネット上に衝撃が広まっている。写真はイン・シャオティエンと元夫人。

2017年6月5日、中国の人気俳優イン・シャオティエン(印小天)が「結婚詐欺」に遭い、昨年誕生した長男にも会えない状況が明らかになり、ネット上に衝撃が広まっている。鳳凰網が伝えた。

爽やかで硬派なイケメンとして人気のイン・シャオティエンに5日、驚くべき「結婚詐欺」報道が浮上した。15年9月に一般女性と結婚しているが、この女性の医学部卒業という学歴をはじめ、その父親が国営企業の幹部で、母親がレストランチェーンを経営する実業家と語っていたことも、全て真っ赤なうそだったことが明らかになった。この結婚でイン・シャオティエンは、女性側に1000万元(約1億6000万円)以上をだまし取られ、昨年1月に誕生した長男にも、すでに1年以上も会えていないことが分かった。

イン・シャオティエンの関係者によると、イン・シャオティエン側では結婚後に数々のうそに気付いたが、当時は女性がすでに妊娠中だったため、全てを受け入れていた。しかし、女性が昨年3月に長男を連れていきなり姿を消し、同年6月から離婚調停に入り、今年1月には離婚が成立しているという。

イン・シャオティエンの元夫人は妊娠中に半裸ヌードも披露し、華やかな美人妻として知られていた。人気俳優の身に起こったこの衝撃的なニュースについて、「毒嫁では片付けられない。人間性を疑う」「離婚だけで終わり!?イン・シャオティエンは気弱すぎる。徹底的に戦うべき」「とことん痛い目に遭わせてほしい」「結婚して子どもも産んで、こんな手の込んだ詐欺があるのか?」などと、数多くのネットユーザーが怒りの声を上げている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >