2017/06/08 16:20

人気ユニットTwinsは鉄の結束!?「同じ人を好きにならない」恋愛観もぴったり同じ―香港

7日、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイとジリアン・チョンが、「同じ人を好きになったことはない」と語っている。写真はシャーリーン・チョイ(左)とジリアン・チョン(右)。
7日、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイとジリアン・チョンが、「同じ人を好きになったことはない」と語っている。写真はシャーリーン・チョイ(左)とジリアン・チョン(右)。

2017年6月7日、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)とジリアン・チョン(鍾欣[シ童])が、「同じ人を好きになったことはない」と語っている。新浪が伝えた。

結成17年目を迎え、中華圏のアイドルユニットでは珍しく息の長い活動を続けているTwins。7日、主演映画「77回、彼氏をゆるす」のPRイベントに出席したTwinsの2人が、恋愛観についてコメント。「自分が相手を好きで、相手にも愛されていれば満足。それ以外のことは運命に任せたい」と、仲良しユニットらしく同じ考えを口にしている。

ジリアン・チョンによると、シャーリーン・チョイとの長い付き合いの中で、同じ男性を好きになったことは一度もなし。「今後も絶対にないと思う」と話している。

ジリアン・チョンは08年、元恋人の俳優エディソン・チャン(陳冠希)が撮影したプライベート写真がネット上に流出。アイドルとしては致命的な写真だっただけに、その後は長期間の活動休止に追い込まれた。この騒動からちょうど1年後に撮影された約8分間の短編「0.7%的鹽」のフィルムが、このほど北京で行われたチャリティーオークションで約240万元(約3900万円)という高値で落札されている。

「0.7%的鹽」は、笑顔からだんだん暗い表情に変わり、最後に涙をこぼすジリアン・チョンの表情を追った作品。高額落札されたことを知ったジリアン・チョンは、「私の取り分は?」と笑顔でコメント。どん底に突き落とされた悲劇の騒動も、完全に過去のものといった様子だった。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >