2017/06/10 16:20

女優の伊能静が家族写真を公開、真っ赤なチャイナ服で幸せムードいっぱい―台湾

9日、女優の伊能静が夫婦と1歳の長女、義理の両親が顔をそろえた幸せいっぱいの家族写真を公開した。
9日、女優の伊能静が夫婦と1歳の長女、義理の両親が顔をそろえた幸せいっぱいの家族写真を公開した。

2017年6月9日、台湾の女優の伊能静(いのう・しずか)が夫婦と1歳の長女、義理の両親が顔をそろえた幸せいっぱいの家族写真を公開した。中国時報が伝えた。

伊能静は15年、10歳年下の中国の俳優チン・ハオ(秦昊)と結婚。昨年6月、米カリフォルニア州で長女のミリーちゃんを出産した。前夫で歌手のハーレム・ユー([广/臾]澄慶)との間に15歳の長男もあり、47歳で挑んだ2回目の出産は大きな話題となった。

伊能静は9日、中国版ツイッターで夫婦とミリーちゃん、チン・ハオの両親がそろった家族写真を公開。全員が中国風の正装で笑顔を見せ、幸せなムードいっぱいだ。

伊能静によると、夫婦げんかをしても義理の母はどちらの肩を持つこともなく、いつも公平な判断を下してくれるという。幼い頃に両親が離婚し、家族全員がそろう温かな雰囲気を味わうことがなかったという伊能静は、「この結婚では、両親までプレゼントしてもらった」と喜びを語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >