2017/06/15 11:10

日本でドラマ出演が話題の田中千絵、「海角七号」のファン・イーチェンと破局?―台湾

14日、映画「海角七号:君想う、国境の南」で共演した女優の田中千絵と、歌手のファン・イーチェンが破局したと報じられている。
14日、映画「海角七号:君想う、国境の南」で共演した女優の田中千絵と、歌手のファン・イーチェンが破局したと報じられている。

2017年6月14日、映画「海角七号:君想う、国境の南」で共演した女優の田中千絵と、歌手のファン・イーチェン(范逸臣)が破局したと報じられている。聯合報が伝えた。

台湾映画で歴代最高のヒット作となり、今もその記録が破られていないのが、08年に公開された「海角七号:君想う、国境の南」だ。主演の田中千絵とファン・イーチェンには、この映画をきっかけに交際のうわさが浮上。これまで両者そろって一度も認めていないが、映画館やレストランなどで2人きりの姿が何度も目撃されてきた。

台湾の週刊誌「鏡週刊」はこのほど、9年間交際してきた2人が破局したと報じた。田中は36歳、ファン・イーチェンは38歳だが、ファン・イーチェンが結婚に踏み切れないことが理由で、友人関係に戻ったと伝えている。田中は最近、日本でドラマ「貴族探偵」に出演したが、交際関係を解消したことで、日本での活動を本格的に再スタートしたのではないかとしている。

この報道について田中のマネジャーがインタビューに答え、ファン・イーチェンとはずっと友人関係にあるため、「破局などとは言えない」とコメントしている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >