2017/06/17 15:30

ジャッキー・チェン娘が女性と交際?母親の女優エレイン・ン「異性と同性、どちらでも」―香港

15日、香港の女優エレイン・ンが、17歳になる娘の交際相手について「女性でも構わない」と語った。
15日、香港の女優エレイン・ンが、17歳になる娘の交際相手について「女性でも構わない」と語った。

2017年6月15日、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)が、17歳になる娘の交際相手について「女性でも構わない」と語った。香港01が伝えた。

エレイン・ンの娘で、17歳になるエッタ・ン(呉卓林)さんの父親はアクションスターのジャッキー・チェン(成龍)だ。エッタさんはこれまで一度も父親と関わりを持つことなく、母親の手で育てられてきたが、そんな母子の間の亀裂が明るみになったのは15年3月のこと。この時の家出騒動に続いて今年3月にも、エッタさんが母親の行為を警察に通報する騒ぎが起こった。エッタさんには自殺未遂も報じられ、そのまま入院していたが、先月末には退院し親子2人の生活に戻っている。

15日、香港でイベントに出席したエレイン・ンが、現在の親子関係について語った。今回の騒動について、エッタさんがカナダ人女性の友人と親密すぎるため、それをとがめたことからトラブルが発生したとも報じられている。これに対してエレイン・ンは、問題の女性はあくまで「友人」だと語った上で、「とにかく娘の気持ちを十分に思いやることができなかった。私の不注意が何より悪かった」と語っている。

「もし本当に同性の恋人が現れたら?」の質問について、「私はそういう問題にこだわりがないタイプ」と語ったエレイン・ンは、「異性でも同性でも構わない。相手を思いやれる人なら誰でもいいと思う」と考えを示している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >