2017/06/23 23:20

台湾女性タレントのアラフォー美人姉、「20代にしか見えない」英メディアが注目

22日、女性タレント、シャロン・シューのアラフォー世代の姉が、「20代にしか見えない」と海外メディアにまで取り上げられている。写真はシャロン・シュー。
22日、女性タレント、シャロン・シューのアラフォー世代の姉が、「20代にしか見えない」と海外メディアにまで取り上げられている。写真はシャロン・シュー。

2017年6月22日、女性タレント、シャロン・シュー(許維恩)のアラフォー世代の姉が、「20代にしか見えない」と海外メディアにまで取り上げられている。聯合報が伝えた。

35歳のシャロン・シューは台湾の歌手。オランダ系の血統を持つエキゾチックな美貌とセクシーな魅力で男性人気も高い。3人姉妹の末っ子であり、一般人の姉2人も美人として知られ、過去には3人でバラエティー番組に出演したこともある。

今回、その長姉で42歳の許路兒(ルル・シュー)さんについて、英メディアのデイリー・メール紙が若々しい美貌に注目している。きっかけとなったのは、許路兒さんがSNSで公開し、現在中国でも話題になっているビキニ姿の写真だった。このほか彼女のSNSには、ミニスカやチューブトップなど露出度の高いファッションに身を包んだ写真も多く投稿されているが、いずれも40代には見えないものばかりだ。

デイリー・メール紙ではこういった数々の写真を掲載し、「20代の女性としか思えない」と紹介。同紙のウェブサイトには、「高校生のようだ」「実年齢を知って驚いた」などといったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >