2017/06/29 17:10

中国で人気急上昇の俳優・竜星涼、「君と100回目の恋」のプレミア上映に登場―中国

28日、映画「君と100回目の恋」のプレミア上映が北京市で行われ、女性歌手のmiwa、俳優の竜星涼が出席した。
28日、映画「君と100回目の恋」のプレミア上映が北京市で行われ、女性歌手のmiwa、俳優の竜星涼が出席した。

2017年6月28日、映画「君と100回目の恋」のプレミア上映が北京で行われ、女性歌手のmiwa、俳優の竜星涼が出席した。捜狐が伝えた。

映画「君と100回目の恋」は、事故死した幼なじみの初恋相手の運命を変えようと、何度も時間をさかのぼって奔走する青年を描いた純愛ストーリー。中国ではそのピュアで爽やかな印象から、「実写版『君の名は。』」とも紹介され、7月6日から一般公開される。

28日、北京でプレミア上映が行われ、ヒロインを演じた女性歌手のmiwa、彼女を秘かに思う青年役の竜星涼が出席した。中国では昨年、ドラマ「賢者の愛」がヒットし、この作品に出演した竜星涼の人気が急上昇。このため会場には数多くの女性ファンが詰めかけ、竜星涼が登場すると熱い歓声が飛び交っていた。

このほど閉幕した第20回上海国際映画祭では「日本映画週間」が行われ、「昼顔」「帝一の國」など話題作が公開され人気を集めた。「君と100回目の恋」も期待の最新作として高い注目を集めている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >