2017/07/04 12:10

ファン・ビンビン、恋人の俳優リー・チェンと手つなぎ登場、最も結婚に近いカップル―中国

3日、中国の女優ファン・ビンビンと俳優リー・チェンのカップルが手つなぎ姿で空港に現れた。
3日、中国の女優ファン・ビンビンと俳優リー・チェンのカップルが手つなぎ姿で空港に現れた。

2017年7月3日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)と俳優リー・チェン(李晨)のカップルが手つなぎ姿で空港に現れた。詩華日報が伝えた。

ファン・ビンビンとリー・チェンは時代劇ドラマ「武則天−The Empress−」での共演をきっかけに交際へ発展。15年5月にそれぞれが中国版ツイッターを通じてツーショット写真を公開し、恋人関係を発表してからはオープンな交際を続けている。

3日、湖南省長沙の空港に2人が並んで姿を見せた。ファン・ビンビンはホットパンツから白い脚を見せ、リー・チェンも同じくカジュアルな姿。リー・チェンは自ら前に出てファン・ビンビンの手を引き、待機していた大勢のメディア記者から彼女を守るような動きを見せた。

いつもインタビューではお互いが交際について堂々と語り、現在の芸能人カップルの中で最も結婚に近いと言われる。ファン・ビンビンは今年5月、第70回カンヌ国際映画祭で審査員を務めたが、リー・チェンは恋人をサポートするため先に現地入りしていたことも明らかになっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >