2017/07/05 17:40

35歳以上、スキャンダル少ない独身イケメンの代表は?金城武やルイス・クーら―台湾

4日、年齢を重ねるごとに熟成されて魅力的になっていく独身男性タレントについて、台湾のネット調査サイトがその顔ぶれを紹介している。メイン写真は金城武。
4日、年齢を重ねるごとに熟成されて魅力的になっていく独身男性タレントについて、台湾のネット調査サイトがその顔ぶれを紹介している。メイン写真は金城武。

2017年7月4日、年齢を重ねるごとに熟成されて魅力的になっていく独身男性タレントについて、台湾のネット調査サイトがその顔ぶれを紹介している。聯合報が伝えた。

台湾のネット調査サイト「DailyView網路温度計」が、SNSやニュースサイトでの注目度や声を拾い上げて集計した。年齢35歳以上で、現在も独身の男性タレント、しかも恋のうわさが少ない人たちの顔ぶれを紹介している。

真っ先に名前が挙がるのは、金城武と香港の俳優ルイス・クー(古天楽)だ。台湾を代表する「男神」の金城武は、これまで何度も女性タレントとの交際がうわさされたが、どれも不確かなものばかり。46歳のルイス・クーは、唯一認めているのは元女優ナタリー・ウォンとの交際のみで、すでに10年以上も女性とのうわさが全く聞こえてこない。

人気ユニットF4出身のジェリー・イェン(言承旭)は、今年40歳を迎えた。これまで交際関係にあったことを認めたのは女優リン・チーリン(林志玲)のみ。破局して何年にもなるが、いまだに2人の復縁を望む声は多い。

35歳の俳優エディ・ポン(彭于晏)も、スキャンダル知らずの優等生だ。過去に女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)との交際がうわさされたのみで、それ以外はほとんど女性との話題が伝わってこない。

36歳の歌手ウィルバー・パン(潘[王韋]柏)はデビュー以来、数々の女性タレントと交際が報じられたが、どれもうわさレベルで終わっており、恋愛事情については謎に包まれている。

36歳の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、女優セシリア・チャン(張柏芝)と離婚後、過去に交際していた歌手フェイ・ウォン(王菲)と復縁して話題に。結婚が期待されるものの、それらしき動きを見せないままとなっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >