2017/07/07 19:50

Twinsシャーリーン・チョイ、富豪御曹司の新恋人と東京旅行、2度目の結婚も?―香港

6日、このほど資産家の恋人の存在が明らかになったTwinsのシャーリーン・チョイが、東京の旅から2人で戻ったところを空港で直撃された。
6日、このほど資産家の恋人の存在が明らかになったTwinsのシャーリーン・チョイが、東京の旅から2人で戻ったところを空港で直撃された。

2017年7月6日、このほど資産家の恋人の存在が明らかになったTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)が、東京の旅から2人で戻ったところを空港で直撃された。新浪が伝えた。

香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイにこのほど、新たな恋人の存在が浮上した。お相手は香港の一等地に多数の不動産物件を所有し、麻雀センターなどを経営する著名実業家一族の御曹司、アンソニー・シク(石恒聡)氏。今年4月に交際がスタートしたとされるが、シャーリーン・チョイは先月末、香港メディアに対して同氏との恋人関係を認める発言をしている。

今月に入ってからカップルで東京へ旅立ったことが報じられていたが、6日には香港の空港にそろって到着。2人は別々の出口から姿を見せ、早速取材陣に囲まれたシャーリーン・チョイは「遊びに行っただけ」と短くコメント。2人の交際はどこまで深まっているのか、恋人の家族は結婚を望んでいるのかなど、踏み込んだ質問には沈黙を守っていた。

シャーリーン・チョイは10年、それまで交際がうわさされていた俳優ロナルド・チェン(鄭中基)とは夫婦関係にあり、さらに離婚調停中であることを同時発表して世間をあっと驚かせた。その後、歌手で俳優のウィリアム・チャン(陳偉霆)と交際していたが、15年9月に破局している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >