2017/07/13 14:10

オーランド・ブルームが「中国で愛しすぎる」ものは?中英合作映画「S.M.A.R.T.CHASE」が9月公開―中国

12日、中英合作映画「S.M.A.R.T.CHASE」(極智追撃:龍鳳劫)の完成発表会が北京市で行われ、英俳優オーランド・ブルーム、女性タレントのハンナらが出席した。
12日、中英合作映画「S.M.A.R.T.CHASE」(極智追撃:龍鳳劫)の完成発表会が北京市で行われ、英俳優オーランド・ブルーム、女性タレントのハンナらが出席した。

2017年7月12日、中英合作映画「S.M.A.R.T.CHASE」(極智追撃:龍鳳劫)の完成発表会が北京で行われ、英俳優オーランド・ブルーム、女性タレントのハンナ(昆凌)らが出席した。時光網が伝えた。

「S.M.A.R.T.CHASE」は上海を舞台に、運搬中に盗まれた国宝を追うセキュリティーチームと、謎の勢力との戦いを描くアクションスリラー映画。中国では9月30日から上映予定で、すでに約40カ国・地域での公開が決まっている。

オーランド・ブルームは昨年、中国で大手映画会社と手を組み制作会社の設立も報じられるなど、中国との距離を縮めている。今回の撮影では、数カ月にわたって上海に滞在。当時の恋人だった歌手ケイティ・ペリーが、わざわざ上海まで訪ねてきたことも話題になった。撮影期間は中華料理もたっぷり堪能したというオーランド・ブルームだが、「小籠包を愛しすぎている」と大好きな料理の名前も明かしている。

台湾の女性タレントのハンナは、先月初めに第二子となる長男を出産したばかり。しかしこの日は、出産直後とは思えないほどほっそりした体とシャープな顔のラインが、集まった報道陣を驚かせた。ハンナの夫は人気ミュージシャンのジェイ・チョウ(周杰倫)だが、この日の完成発表会にビデオメッセージを寄せ、愛妻のため映画のテーマ曲を提供することを明らかにしている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >