2017/07/17 22:10

リウ・イーフェイが美しい男装姿を公開、大ヒットドラマ「三生三世十里桃花」の映画版―中国

16日、ファンタジー時代劇「三生三世十里桃花」でヒロインを演じるリウ・イーフェイがりりしい男装姿を公開している。
16日、ファンタジー時代劇「三生三世十里桃花」でヒロインを演じるリウ・イーフェイがりりしい男装姿を公開している。

2017年7月16日、ファンタジー時代劇「三生三世十里桃花」でヒロインを演じるリウ・イーフェイ(劉亦菲)がりりしい男装姿を公開している。新浪が伝えた。

ドラマが高視聴率をマークしたファンタジー時代劇「三生三世十里桃花」の映画版が、中国で8月4日から公開される。映画ではヤン・ミー(楊冪)とマーク・チャオ(趙又廷)に代わり、リウ・イーフェイとヤン・ヤン(楊洋)が主演コンビを演じている。

この映画で1人3役を演じているリウ・イーフェイが、このほど男装姿を公開。目を閉じて横たわるヤン・ヤンを腕に抱いているもので、墨絵のような色彩の中、男装のリウ・イーフェイの美しさが際立っている。

リウ・イーフェイの中国版ツイッターの投稿によると、母親にこの写真を見せたところ、「双子の男女をどっちも自分で演じてみれば?」との言葉が飛び出したほど。自分でも満足のできる完成度の高さだったようだ。

ドラマが高視聴率をマークした作品だけに、新主演コンビのリウ・イーフェイとヤン・ヤンへのプレッシャーはかなり大きいと思われる。しかしこの男装姿については、多くのネットユーザーが良好な反応を示している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >