2017/07/18 19:10

41歳のワン・リーホン「若すぎる」のは美容整形!?若々しさの秘訣を語る―台湾

17日、「41歳には見えない」とアンチエイジングの美容整形を疑われた人気アーティストのワン・リーホンが、若々しさをキープする秘訣を語った。写真はワン・リーホン。
17日、「41歳には見えない」とアンチエイジングの美容整形を疑われた人気アーティストのワン・リーホンが、若々しさをキープする秘訣を語った。写真はワン・リーホン。

2017年7月17日、「41歳には見えない」とアンチエイジングの美容整形を疑われた人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が、若々しさをキープする秘訣(ひけつ)を語った。聯合報が伝えた。

ワン・リーホンは17日、アニメ映画「豆福傳」の主題歌となる最新曲「聴愛」をリリース。ジェイ・チョウ(周杰倫)の相棒として知られる作詞家ヴィンセント・ファン(方文山)とタッグを組んだものだが、この楽曲の宣伝写真について、ワン・リーホンの姿が「若すぎる」と話題に。現在41歳で2人の娘を持つワン・リーホンが、「美容整形でお直しをしたのでは?」と疑いの声も上がっている。

この疑惑に対し、ワン・リーホンがユーモアたっぷりに回答した。「褒め言葉をありがとう。僕がどんどん若返るのは当然のこと。だって、自分がイメージキャラクターをやってるスキンケア用品を毎日使ってるからね」と語り、商品をPRするCMキャラクターとしても優秀な仕事ぶりを見せている。

今年9月に2年半ぶりとなるニューアルバムをリリース予定だが、これに合わせて体を絞り、若々しくあるよう努力している真っ最中とのこと。また、愛妻が毎朝用意してくれる5種類の緑黄色野菜とフルーツを使った「パワージュース」も、若さをキープするため大きな役割を果たしているという。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >