2017/07/22 18:40

12年前の落馬事故は大きなトラウマ…、リン・チーリンが思わず涙を見せる―中国

21日、女優リン・チーリンが中国のリアリティー番組で、12年前の落馬事故への恐怖から思わず涙を見せている。写真はリン・チーリン(右)。
21日、女優リン・チーリンが中国のリアリティー番組で、12年前の落馬事故への恐怖から思わず涙を見せている。写真はリン・チーリン(右)。

2017年7月21日、女優リン・チーリン(林志玲)が中国のリアリティー番組で、12年前の落馬事故への恐怖から思わず涙を見せている。中国時報が伝えた。

東方衛星テレビのリアリティー番組「旅途的花様」にレギュラー出演中のリン・チーリンは、他のメンバーと一緒にロシアへ飛び、そこで乗馬に挑戦することに。しかし、12年前に落馬事故を起こして大ケガを負った経験のあるリン・チーリンは、何とか馬に接近したものの乗ることをためらい、「私は無理だから…」と最後には涙を見せる場面があった。

リン・チーリンは05年7月、中国・大連でCM撮影中に落馬事故を起こし、肋骨7本の骨折、左肺の挫傷という大ケガを負った。この時に受けた大きな恐怖は、12年が過ぎてもやはり克服できていないようだ。

番組では香港の俳優アーリフ・リー(李治廷)の励ましを受け、何とかトライしようとしたリン・チーリンだが、最後には手のひらを合わせた懇願ポーズで拒否している。これを見たネットユーザーからは番組の制作側に対し、「あまりに配慮が足りない」「あんなに怖がってるのに、なぜ強制するんだ」「見ているこちらが泣きそうだった」などと、批判の声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >