2017/07/25 21:40

デビュー時とは顔面が明らかに別人!双子姉妹ユニットBY2の「進化史」が登場―台湾

24日、「デビュー当時とは顔面が別人」と言われる双子姉妹ユニットBY2だが、音楽プロデューサーがその「進化史」を公開して注目を浴びている。写真はBY2。
24日、「デビュー当時とは顔面が別人」と言われる双子姉妹ユニットBY2だが、音楽プロデューサーがその「進化史」を公開して注目を浴びている。写真はBY2。

2017年7月24日、「デビュー当時とは顔面が別人」と言われる双子姉妹ユニットBY2だが、音楽プロデューサーがその「進化史」を公開して注目を浴びている。聯合報が伝えた。

シンガポール出身のBY2は、姉Miko(白緯芬)と妹Yumi(白緯玲)による双子姉妹ユニット。08年に16歳でデビューし、そのピュアなかわいらしさで一躍人気アイドルとなったが、数年後には顔面に少しずつ変化が出てきた。顎がとがって鼻が高く、目もぱっちり大きくなり、セクシーで妖艶なイメージを加えてきた。BY2の2人はこれまで一度も美容整形を認めていない。

著名音楽プロデューサーのチェン・ルオロン(陳楽融)がこのほど、BY2と撮った写真をフェイスブック上で公開。それぞれ08年、13年に撮られたものだが、デビュー直後の08年と比べて、13年の写真はほぼ別人状態となっている。この写真にチェン・ルオロン氏は、「BY2進化史。それ以上にいいタイトルが思いつかない」と皮肉なメッセージを添えている。

写真を見たユーザーからは、「こんなにかわいかった2人が!」「なぜ整形したのか本当に理解に苦しむ」「双子はつらい。姉妹で同時整形…」「進化史と言うより変化史」「2人はこの頃にはもう戻れない。すごく悲しい」などといったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >