2017/08/04 11:20

セシリア・チャン「恨みなし、恋敵でもない」、元夫ニコラス・ツェーの恋愛を応援―香港

3日、「恋愛にかまけて子供そっちのけ」と批判されているニコラス・ツェーについて、セシリア・チャンが弁護のコメントを公開した。メイン写真はセシリア・チャン。
3日、「恋愛にかまけて子供そっちのけ」と批判されているニコラス・ツェーについて、セシリア・チャンが弁護のコメントを公開した。メイン写真はセシリア・チャン。

2017年8月3日、「恋愛にかまけて子供そっちのけ」と批判されている俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)について、女優セシリア・チャン(張柏芝)が弁護のコメントを公開した。聯合報が伝えた。

ニコラス・ツェーとセシリア・チャンは11年に離婚を発表し、5年間の結婚生活を終えている。2人の間には息子2人がいるが、今月2日に長男Lucasくんが10歳の誕生日を迎え、セシリア・チャンはSNSを通じてパーティーの様子などを公開。しかしそこに父親のニコラス・ツェーの姿はなく、現在交際中の女性歌手フェイ・ウォン(王菲)と海外を旅していたことが明らかになり、「恋愛にかまけて子供そっちのけ」とバッシングを浴びている。

3日、セシリア・チャンが個人事務所を通じてコメントを発表。「恨みもないし、恋敵でもない。彼らの交際については最初から祝福している。私たちとは何の関係もない」と、今回のニコラス・ツェーの行動について支持を表明。もしバッシング報道が続いた場合、法的措置を取る考えがあることも明かした。

なお、ニコラス・ツェーも2日にマネジャーを通じてコメントを発表。「誕生日の当日はママが独占するのが当然だ」として、子供たちといつ会うかについては元夫婦の間できちんと話し合い、協力し合っていることを強調している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >