2017/08/24 19:20

ジョリン・ツァイ、破局から8カ月で復縁か?ビビアン・ドーソンとペアバッグ姿も―台湾

23日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイとモデルで俳優のビビアン・ドーソンが、破局から8カ月を経て恋人関係に戻ったのではないかと注目されている。
23日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイとモデルで俳優のビビアン・ドーソンが、破局から8カ月を経て恋人関係に戻ったのではないかと注目されている。

2017年8月23日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)とモデルで俳優のビビアン・ドーソン(錦栄)が、破局から8カ月を経て恋人関係に戻ったのではないかと注目されている。中国時報が伝えた。

2人は10年、MVで共演したことをきっかけに交際へと発展した。台湾を代表する女性歌手と、当時無名だったモデルとの交際は、格差があり過ぎるとして大きな話題に。世間の心配をよそに順調な交際を続けたが、結婚目前と思われていた矢先の昨年12月に破局を発表している。

そんな2人がひそかに復縁したのではないかと、複数の台湾メディアが報じている。きっかけとなったのは今月19日、2人が台北市内のレストランで食事を共にし、2時間近くも歓談する姿が目撃されたことだった。これについては双方のマネジャーが声をそろえて、「2人の友人関係は今も続いている」とコメントしている。

しかしネットユーザーによると、2人の行動の中には復縁を思わせるような動きが見え隠れしているという。ジョリン・ツァイは先月、グッチのウエストバッグを肩に掛けて空港内を歩く姿をインスタグラムに投稿しているが、今月に入ってからビビアン・ドーソンが、色違いのバッグを腰につけた宣伝写真を同じくインスタグラムで公開。こういった気になる行動から、2人が恋人に戻ったのではないかと注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >