2017/08/25 16:20

ニッキー・ウーとリウ・シーシーの仲良し夫婦、相変わらずのラブラブぶりに羨望の声―中国

24日、台湾の俳優ニッキー・ウー、中国の女優リウ・シーシーの夫婦がこのほど、空港内を仲良く歩く姿をキャッチされた。
24日、台湾の俳優ニッキー・ウー、中国の女優リウ・シーシーの夫婦がこのほど、空港内を仲良く歩く姿をキャッチされた。

2017年8月24日、台湾の俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)、中国の女優リウ・シーシー(劉詩詩)の夫婦がこのほど、空港内を仲良く歩く姿をキャッチされた。鳳凰網が伝えた。

ニッキー・ウーとリウ・シーシーのビッグスター同士のカップルは、11年に大ヒットした時代劇ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の主演コンビ。共演をきっかけに急接近した2人は15年1月に入籍。昨年3月にはバリ島で豪華な結婚式を行っている。

結婚後もたびたびツーショット姿を見せているが、このほど北京の空港内を並んで歩く姿をキャッチされた。2人はしっかりと手をつないで視線を交わし、顔を寄せ合って楽しそうに話をするなど、相変わらずの仲の良さ。ニッキー・ウーが17歳上と夫婦の年齢差は大きいが、そんなギャップも全く感じさせない爽やかなカップルだ。

写真を見たネットユーザーからは、「うらやましいとしか言えない」「美男美女カップル」「2人の好感度が高いから、何度見せつけられても嫌味がない」などといった羨望(せんぼう)の声が寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >