2017/08/25 22:10

今年の「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーの顔ぶれは?常連モデルのリウ・ウェン、新星のシエ・シンら―中国メディア

24日、人気モデルの最高峰のステージとなる「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに出演する中国人モデルの顔ぶれを、ニュースサイトの新浪が伝えている。メイン写真はリウ・ウェイ。
24日、人気モデルの最高峰のステージとなる「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに出演する中国人モデルの顔ぶれを、ニュースサイトの新浪が伝えている。メイン写真はリウ・ウェイ。

2017年8月24日、人気モデルの最高峰のステージとなる「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに出演する中国人モデルの顔ぶれを、ニュースサイトの新浪が伝えている。

米ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」によるショーには毎年、世界各国から人気モデルが「エンジェルス」に選ばれることで知られる。11月に行われる2017年度のショーに向けて、このほどオーディションが行われたが、新浪は中国人モデル6人がすでにその座を射止めたと紹介している。

まず最初に紹介されているのが、中国人モデルで初めて「エンジェルス」に選ばれ、すでにおなじみの顔になっているリウ・ウェン(劉[雨/文])。中国が誇るトップモデルであり、米国版VOGUE(ヴォーグ)誌のカバーを飾った初めての中国人モデルだ。

透明感のある美貌で「仙女」と呼ばれるスイハ(何穗)、そしてミン・シー(奚夢瑤)も再びランウェイを歩くことになるという。フランス出身の中国人モデルで、H&MやZARAの広告に起用されてきたイステル・チェン(陳瑜)、さらにやや離れ気味の目がアジア的な美しさを感じさせるシエ・シン(謝欣)の名前も挙がっている。

「ヴィクトリアズ・シークレット」は近年、中国人女性の間で急速に人気が高まり、今年3月には上海に全ジャンル商品をそろえた中国旗艦店がオープン。毎年のショーでランウェイを歩く中国人モデルもその数が年々増えている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >